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salesorceCRMとは

salesforceの特徴

● 世界で高く評価されている CRM

全世界で67,000社以上、150万ユーザーの導入実績。大企業から中小規模の企業まで企業規模や業種を問わず世界中のお客様にご利用頂いています。

● 低コスト&短期導入

ソフトウェアやハードウェアの導入が不要であるため、稼働までに数週間、数ヶ月も待つ必要はありません。 簡単なマウス操作だけで、お客様の業務やビジネスの変化に合わせたカスタマイズが可能であり、すぐに稼働でき、ビジネスに与えるプラスの効果を実感できます。

● Force.comによるアプリケーションの開発環境

salesforce.comが提供するPaaS,「Force.com」ではプログラミング言語APEXや画面開発ツールVisualforceが提供されているだけでなく、eclipsでの開発を可能にするプラグインや専用のSQL、またはWebサービスAPIも多数提供されています。 その為、従来の開発作業よりもデータ更新や画面設計などノンプログラミングで開発できることが多く、開発工数は大幅に短縮されます。

● 万全なセキュリティ

最新のファイアウォール、侵入検知システム、SSLによる暗号化、および独自のセキュリティ製品を駆使して、世界最高レベルの安全性を実現。データセンターなどのセキュリティも5段階の生体認証を通過したものしか近づけないような世界トップクラスの厳密な設備を設けられています。

● 信頼できる可用性

世界に3箇所あるデータセンターは瞬時にミラーリングを処理。ハードウェアおよびデータトラブルに起因するサービスの中断が発生する可能性はまずなく、自然災害などで設備がダウンしても、バックアップ電源用のオンサイトのディーゼル発電機、冷却システムや給水設備のバックアップなどを導入され中断は起こり得ない状況を構築。

salesforceの機能

見込み客や顧客情報の共有、商談情報の共有や行動管理など営業活動を力強くサポートする営業支援からキャンペーンの収益管理などのマーケティング活動の支援、そしてコールセンターを想定した顧客からの問い合わせ管理や過去の応対した情報の共有などにご利用できます。

salesforceの機能
● ホーム

カレンダー機能、ToDo管理、ダッシュボード表示、お知らせ掲示板。

● キャンペーン

キャンペーン企画内容、キャンペーンのROI測定(レスポンス数、成立商談数、成立商談金額)。

● リード(見込み客)

見込み顧客の管理、Webから自動取り込み&自動応答メール送信。

● 取引先、取引先責任者

企業情報管理、担当者情報、名刺情報管理。

● 商談

商談情報(金額、成立予定日、確度、進捗状況)、商談プロセス管理、 自動通知メール。

● 売上予測

売上目標および実績、予測管理(完了、達成予測、最善達成予測、パイプライン)。

● 商品

商品カタログおよび価格表の管理、複数の通貨による価格設定
数量・収益など商品スケジュールの設定。

● 契約

契約情報(販売・サービス保守契約など)の管理、承認プロセスの自動化。

● ケース

問い合わせの管理、担当者への自動割り当て
Webからのケース自動取り込み&自動応答メール、自動エスカレーション設定。

● ソリューション

FAQおよびナレッジベース管理、 Webサイトでの公開、全文検索機能。

● ドキュメント

ドキュメントの検索(キーワード検索)、フォルダごとの管理、アクセスコントロール。

● レポート

50種類以上の標準レポート、CSV/Excelでのエクスポート、ウィザード形式のカスタムレポート。

● ダッシュボード

棒グラフ、円グラフ、ゲージなどの充実した編集可能なグラフ機能。
ワンクリックでデータ更新、リアルタイムに情報把握。
グラフから詳細データ(レポート)へのドリルダウン。

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